人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこのきもち.ep3



転職

転職ってのは、次の仕事が決まらないと、そういわないのであるが
働かないという選択肢を持っていないので、転職の一環とはなる。

会社辞めた。

次も何か面白い事が出来ればと思っているんだが、
「プロデューサー」なんて、不況の折は大手では
むしろリストラ対象なんで、厳しい状況ではあると思う。

某アニメ専門チャンネルのプロデューサーに
「面白いものを作れる人が、それをしないのは
 色んなものに対する罪であるから、
 貴方は今後も何かを作り続ける義務がある。」
と言われて、その気になってしまっているので
やっぱ、なんらか世に送り出す仕事はしたいと思って今日も猫と戯れている。
by wispneko | 2009-06-25 12:04 | ひと
<< 臭腺 動物は嘘をつかない >>

猫と暮らしていました

by wispneko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31