ねこのきもち.ep3



からから砂漠

更新が無いのは電話止まったから
画像が無いのはケータイのSDカードどこ置いたかわからんくなったから
覇気が無いのはしじみの夜鳴きが25時まで遊んだのに
3時AMから始まってしまって結局また遊んだから
金が無いのは会社の領収精算が追いついて無いから
ミルクが有るのはドンキで置いてあったから
アンナが少し元気有るのはミルク少し呑んでくれたから
アンナがやっぱり元気無いのは風邪治ってないからだよなやっぱ。

週末病院行かなくちゃ。
アンナの鼻がぐじゅぐじゅのからからだ。
寝る時プチプチ言っててカワイイが本猫は苦しいに違いない。
[PR]
by wispneko | 2005-09-28 21:39 | ひと
<< みんな!大変だ! アンナの顔を >>

猫と暮らしていました
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30