ねこのきもち.ep3



「できちゃった婚」という言葉があるが

医学の進歩に伴ない、
何時出来た子供かというのが
スゲー正確に解る時代になってしまっている。

「しまった」という表現をしたのは
悪い事だと思っているからではなく
良い悪いを判断出来る程に議論が熟成せぬままに
科学の発展がある事を表現しているだけで他意は無い。

前置きが長くなったが、
というワケで結婚直後に子供を授かった。
結婚したら即出来ちゃった。
言うなれば「婚できちゃった」である。

おめでとう俺。
おめでとう奥さん。
おめでとう両家の皆さん。

ありがとう
世界中の人に
ワールドワイドにありがとう

女の子であれば名前が決まっているのであるが
男の子である場合、俺の命名を嫁さんが
大変に気に入らないらしく、大喧嘩に発展する可能性があり困った。

e0066379_22431216.jpg


猫は今日も元気である。
[PR]
by wispneko | 2010-04-22 22:45 | ひと
<< ねこのきもちep.3はここで終... 今日 >>

猫と暮らしていました
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31