人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこのきもち.ep3



kさん宅

、、、での画像は無いのだが、とにかく預けてきた。

しじみ「カー!(アンタなんなんだいココはっ!この猫誰だいっ!)フー!ベシッ!)」
いや、ココは貴方が虐待の家から保護された後、引き取って育て、
里親を探してくれた人の家ですよ。

アンナ「フー!(父上っ!大変ですっ!知らない家に知らない猫がいっぱい居ますっ!)」
いや、ココは貴方がしじみのおっぱい飲んで大きくなった家で、
しかももうひとりの乳母も住んでいる家ですよ。

kさん宅のコたちがおとなしく、新参に対してもやさしい性格ばかりなので良いようなものの
そうじゃなかったらいじめられるぞお前ら。

画像は出発前の様子。
kさん宅_e0066379_22394240.jpg
by wispneko | 2005-10-09 22:42 | ねこ
<< いつもの癒されない話 特になし >>

猫と暮らしていました

by wispneko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31