人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこのきもち.ep3



ふたりの距離

ふたりの距離_e0066379_1305796.jpg昨日はコレがせいいっぱい。今朝はしじみがアンナの毛づくろいをしかけ・・・アンナが正面向くと怒る。どっちやねん。

今日、帰宅してみると・・・アンナが今までの鬱憤を晴らすか如くしじみに襲いかかる。しじみも時としてまんざらでなく相手をしてやる。頼むから安静にしてくれ。包帯も後ろの方がもう切れて無くなっとる。
あ、しじみがやっとウンpした。良かった。


あー、それとな。「としあき」という嫁候補が沢山来るってのも知らん人からの印象どないやねんという懸念通り、母上から見合い写真の催促が。めどいのでコレ送ってやったら怒られた。一人で写っとったら何でもええ言うたやん。
ふたりの距離_e0066379_1354769.jpg

by wispneko | 2005-10-13 01:39 | ねこ
<< しじみの包帯がどんどん短くなるよ。 写真どころじゃない >>

猫と暮らしていました

by wispneko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31