ねこのきもち.ep3



ねこほったらかしで子供達と遊んで来た。

e0066379_2256292.jpgま、普段もねこほったらかしで仕事なんだけどね。

ほぼ週一で英会話習いに行ってるニューヨーカーの家に
親戚の子供らが遊びに来てたのである。
いや、なんというか、楽しかった。くたびれたけど。

ねこと遊ぶ楽しさとはまた違ったものがあるよね。

とはいえ彼女らもあと2,3年もすればお年頃なんで
屈託無く遊べる期間はスグに終わっちゃうなぁ。

あ、この寂しさはねこに対するソレと同じなんだろうね。

画像はヘンな形の生き物。
特徴:なんか良く鳴く。
さびしくてもいいから、もう少し静かにして欲しい。
[PR]
by wispneko | 2005-10-29 23:08 | ひと
<< 慌てて撮ったので、画がアレだが。 現在の食事状況について >>

猫と暮らしていました
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31