ねこのきもち.ep3



ちょっと事情あって

仕事を来週の木曜まで休みにする。
ま、時々会社行くけど、基本的にあまり仕事はしないように気をつける。

休みの間、何をするかは決めてない。部屋の片付けとかかな、極々少しずつ。

e0066379_12195216.jpg


しじみはそれでも時々叫ぶが、かなり猫らしくなってきた。
(一時期は完全にニンゲンの子供の性格だった)

どうやらあまりニンゲンに近寄らず、ひとりで遊ぶタイプの猫のようだ。

アンナが良く鳴くようになったが、しじみのマネをしているだけのようだ。
遊びはニンゲンでも猫でも一人でもなんでも良いから起きてる間は遊びたいらしい。
[PR]
by wispneko | 2005-11-11 12:23 | ひと
<< よくある猫の擬似喧嘩 こすぷれ >>

猫と暮らしていました
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31