ねこのきもち.ep3



このタイミングなら書ける 「原について」

リアルでの呼び名は「ねこさん」。
10年以上前からそう。

桃が来てからは毎日5回くらいは
「あー、ももちゃんはかわいいなぁ」と言っている。

しじみの避妊手術の時には消極的反対の意向を示していた。
理由は「すごく痛いから」。

もう「猫本位」とかそういうレベルでは無く
「人間として高いスペックを兼ね備えた猫」だと思った方が
つき合い易いのかもしれない。

それが証拠にスグ食べられる状態の肉、魚類をもってくと
あまり表情筋を動かさずに喜ぶ。
[PR]
by wispneko | 2005-12-21 13:18 | ひと
<< いたい 久々にPC画面で遊ばせる >>

猫と暮らしていました
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30