人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこのきもち.ep3



たいへんだ

しかも2つ

大変1:いつのまにかお隣さんが引っ越してしまわれている!
お隣には犬がしかも2匹居て、その上奥さんは動物病院での勤務経験があった為、
しじみの声や音にとても理解があったのだ。うわーどうしよう。

大変2:実家から食物が送られてきた。それはありがたいのだが
賞味期限が近いものもあったりするので、急いで食べなければならない。
正月はゼリー食品ダイエット(詳しくは語らないが以前成功をおさめている)
でもやろうかと思っていたので、それを延期しなくちゃいけない。
仕事があるときはとても出来ない方法なので・・・

たいへんだ_e0066379_198115.jpg


画像はソーセージと筍を中華スープで煮て雑煮したもの。
by wispneko | 2006-01-01 19:09 | ひと
<< 今年はじめの 猫の年越し >>

猫と暮らしていました

by wispneko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31