ねこのきもち.ep3



ねこのねどこ ※グロ画像注意!

我が家では猫仔猫と人間の寝室は別である。
しかしだいだい明け方に猫が引き戸をドッカンドッカン叩きガシガシ引っ掻いて開ける。

猫はだいたいそこで満足する。

今度は仔猫が暴れる時間になる。猫と運動会する。
30分もすると猫が疲れて終わる。

仔猫は満足出来ないので、服のケースに潜って登って
カバーをビリビリにしたり、そこらへんのダンボールや書類をビリビリにする。

猫は人間部屋の寒さに耐えられず、布団に潜ってきて一緒に寝る。
そのうち仔猫も入ってきて一緒に寝る。

猫が何を思ったか手を伸ばして人間の体をまさぐる。
不幸な事に爪が出ていた。
さらに不幸な事だが、そこは人間の首筋だった。

いーたかった!痛かった!
まだ腫れが引かんわ。
ワシャまじで死ぬるか思うたンよー。ホンマ。
e0066379_2121883.jpg

[PR]
by wispneko | 2006-01-24 21:04 | ひと
<< 2月下旬 ネコって何歳くらいで落ち着くんだろ >>

猫と暮らしていました
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30