ねこのきもち.ep3



ソシテ センリツノ ヨルガ オトズレタ・・・

しじみは昼間鳴きすぎて疲れたのかおとなしい。
アンナもデカイ犬の普通の声にビビったのか尻尾を太くして緊張。
こりゃ、ゆっくり眠れるわいと思って布団に入るとしじみが潜り込んできておとなしくしている。
いつもこうならかわいいのに。

そして深夜・・・アンナが始動する。
始めは少しずつ探検していたのだが、だんだん慣れて来ると、
探検、寒いので体冷える。→ズボっと布団に入る
10分もすれば温まる。→ズボっと発射
何回繰り返したろう。

明け方にはしじみも加わり、ニンゲンは恐ろしく浅い眠りを繰り返すこととなった。
[PR]
by wispneko | 2006-03-04 16:19 | ひと
<< アクムノヨウナ ヨルハアケタ ねこの到着 >>

猫と暮らしていました
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31