ねこのきもち.ep3



そしてその事件はおきた

e0066379_0134437.jpg

今回、外から見たほうが発見しやすかったしじみ

さて、今日は人が集まるので、犬達同様に猫もリードで繋いで
庭に置いといてみるかという事になる。

で、そのリードがすっぽ抜けた!
走るもんだから犬達が吼える。
e0066379_019644.jpg

で、縁側の下に逃げ込む。
基本的に、出入り口はここか、
e0066379_0203585.jpg

もしくは奥の土間のここしかないので心配するほどじゃない。
、と皆は言うがコッチはそれどころじゃない。

そうこうするうち
e0066379_0221021.jpg

客人が次々にやってくる。ロクな対応が出来ない。
まぁ、元々そんなもんなので、客の方は気に障るほどでもないだろうが。

1時間ほどすると床下で鳴き声がし始めたので迎えにいって事なきを得た。
てか、冷静になってみればこの家しか建物が無いんだから
普通の動物なら「そのうち出てくる」で良かったのではある。
そもそも以前いた猫は普通に床下で暮らしていたんだったっけ。

アンナはそんな様子をカーテンを開けては覗いてみていたようである。
[PR]
by wispneko | 2006-03-10 00:30 | ひと
<< かんがえてもみれば その犬 >>

猫と暮らしていました
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30