ねこのきもち.ep3



こねこの避妊

朝、バイクに乗せてかなざわ動物病院へ
e0066379_2333027.jpg


「昼ごろ手術します」
ちゃんと終わった後に電話かけてくる。
いつもどおり信頼できる医者だかなざわカード効かないけど。

かなざわ「いやー、ガンガンにサカってますねぇ」
わし「ええ、2,3日前から特に様子がおかし・・・あ!先に言っとかないとマズかったですか!?」
かなざわ「いいえー、よく我慢できたなーと思って。うるさかったでしょ?」

んー、ウチにはサカリのついた普通の猫よりうるさいのが居るって事なのか。

夜、ウチに帰るとうるさいのがうるさい。
可動するものは全部動かしてアンナを探していたようで部屋がメチャなことに・・・

さっきはトイレからウ○チぶら下げて出て走り回ってた。
[PR]
by wispneko | 2006-03-13 23:11 | ひと
<< こねこ帰宅 そして帰ったのでありました。 >>

猫と暮らしていました
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31