人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこのきもち.ep3



猫との出会い方

そーいや、会社の若いヤツが以前
「猫とは運命的に出会いたい」とか言っておった。

まぁ「かわいそうな猫をひきとる」とか「かわいい猫ちゃんをご近所で」とか
「ペットショップでハイソに購入」とか「里親会の厳しい審査」なんてのが
性に合わないてのは理解できるが、それにしても

「スーパーで買い物をして、かえって袋を開けたら中から「ニャァ」ってのが
理想的に仕方が無く飼う理由になりますよ」
ってのはどうか。いや、わからんでもないが。

こんな画づらになるわけか。

猫との出会い方_e0066379_0324744.jpg



-----------------------------------------------------------

画像はそれなりに貯まってきておるのだが、それを人部屋で
切り出したり、文字を打ってる時間はちょっと無い。(物音でしじみが騒ぎだす)

貯まったといえば、今、デジカメには戦隊シリーズでレッド経験のある人が
写っていたりする。誰かはいえないが。

それにしても将来にも収入にも不安があるにもかかわらず、
仕事が忙しいってのはなんだかなぁ。どれか一個にして欲しい。
by wispneko | 2006-05-28 00:36 | ひと
<< ミギーとかなんとか ねこに >>

猫と暮らしていました

by wispneko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31