人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこのきもち.ep3



インプラント見送り

徐放剤のようなものかと思いきや、
かなりストレートにプラスチックの筒。

乳癌の確率が飛躍帝に高まる為、
若いうちからの使用はお勧めできない。

夜鳴きに関して、米国では睡眠薬が一般的。
医者で処方もしてもらえるが、
成分を知っていれば簡単に買える。
老人ホーム用の奴を使うのが良いっぽい。

あー、メリケンに引っ越すかな、言葉がカタコトだけど。

前にも書いたが、ワシの部屋には立派なロフトが付いている。
が、ココがお隣との壁が極薄(ベニヤ板レベル)であるので
現在は猫立ち入り禁止で、ニンゲンの衣裳部屋にしている。

下の階を開け放つだけでも十分に涼しいのだが、
出来れば上の階との通路も開け放ちたい。
もう完璧にエアコン要らずになるので。

早く落ち着いてくれんかな。

------------------------------

補足:いつも来てくれてる人はわかってくれてると思うけど、
ココで得た情報を試す時は 必 ず 医 師 と ご 相 談 の上で。

by wispneko | 2006-07-30 12:02 | ひと
<< 里親募集? パイレーツオブカリビアン >>

猫と暮らしていました

by wispneko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31