ねこのきもち.ep3



ゆうべは結局一晩中鳴いてた。

元々の行動通り、家じゅう色々なところに行っては鳴き叫ぶ。
何度も何度も何度も言うがコッチが鳴きたいわ。

睡眠薬が効いたと思ったのは
たまたま静かな周期に入ってただけの事なのだろうか?

そんな状況でまんじりともせずに家を出て、先ほど帰ったのだから
一体俺は何時間起きているのか?ギネスに挑戦じゃないんだから。

昼間も騒いだのだろう、件の茶色いドラネコと、ソイツに顔がソックリな灰色が
家の玄関まで登ってきていた。

更に裏手にまわり、老婆の恨み言のような声で叫びあっている。
何軒か、起き出した様子が伺える。

ご近所様にはエライ迷惑な事である。

しじみはやはりどうしても外に出られる生活が良いのだろうか?
ご近所に猫嫌いが居なければ、安全面では相当良い方なので
不可能では無いが、当然、外の世界を知らないアンナまで出入り自由となるし、
件のドラまで入られたら、どうしようもなくなる。

もうね、ホトホト困った。
困り続けてもう一年近いけど。
[PR]
by wispneko | 2006-08-09 02:09 | ひと
<< 宣伝及びカミングアウト あれ?アカンね? >>

猫と暮らしていました
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31