ねこのきもち.ep3



宣伝及びカミングアウト

なんでそこまで忙しいかっつーと、多種多様の仕事抱えている中で、
8/31発売の↓コイツのセールス&プロモーションも担当しているからだ。
e0066379_2054430.jpg


クリエイター様では無いので、売れてもワシにはロクに金入って来ないのだが
あんまり売れないと会社潰れかねんからなぁ。
(潰れてくれた方が退職金共済組合から満額出るから、
今よりよほど金持ちになれる可能性は否めないが)
まぁ、30万本ほど売れて、そのウチ15万本のアンケートに
ココ見て買ったとか書いてあれば、しじみ用に防音室くらいは
買ってやれるかもしれんぞ。

ちなみに↓ワシの分身
e0066379_2026522.jpg

最近コレの妹分が出来たので、今夜はそいつの面倒を見る予定。

※ゲームに興味無い人へ、
「30万本」ってギャグで言ってるのよ。
弱小メーカーのブランニュータイトルでは
かなり非現実な数字なので無理に協力せんでええんよ。
[PR]
by wispneko | 2006-08-12 20:36 | ひと
<< 仮説2点 ゆうべは結局一晩中鳴いてた。 >>

猫と暮らしていました
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30