ねこのきもち.ep3



あけてますね

SNSを一個増やしたせいか、なんだか更新頻度が低いですが
まぁ、なんとかやってますので、今年も宜しくお願いいたします。

初日の出を若い頃は見に出かけたものですが、
最近はそうでもありません。元々寒いの弱いし。

というか、太陽よりも月の方がすきなんですよね。
セーラームーンとか関係なく。
なんか月明かりを浴びていると元気になれます。
寝る前にたっぷり浴びると良く眠れます。

今宵はグレンダイザーの武器の如き下弦の月なので、
あんまし浴びても効果なさそうなので、浴びませんがね。寒いし。
[PR]
by wispneko | 2009-01-01 21:03 | ひと
<< とある販促企画 帰省しない >>

猫と暮らしていました
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30