ねこのきもち.ep3



カテゴリ:ひと( 123 )


「できちゃった婚」という言葉があるが

医学の進歩に伴ない、
何時出来た子供かというのが
スゲー正確に解る時代になってしまっている。

「しまった」という表現をしたのは
悪い事だと思っているからではなく
良い悪いを判断出来る程に議論が熟成せぬままに
科学の発展がある事を表現しているだけで他意は無い。

前置きが長くなったが、
というワケで結婚直後に子供を授かった。
結婚したら即出来ちゃった。
言うなれば「婚できちゃった」である。

おめでとう俺。
おめでとう奥さん。
おめでとう両家の皆さん。

ありがとう
世界中の人に
ワールドワイドにありがとう

女の子であれば名前が決まっているのであるが
男の子である場合、俺の命名を嫁さんが
大変に気に入らないらしく、大喧嘩に発展する可能性があり困った。

e0066379_22431216.jpg


猫は今日も元気である。
[PR]
by wispneko | 2010-04-22 22:45 | ひと

今日

今日
ちょっと
入籍してみた。
[PR]
by wispneko | 2010-01-11 20:06 | ひと

久々に部屋でのご飯画像をアップしてみる。

「全部丼一丁にてどうにかしている」という状況じゃない時点で
俺の作では無い事がわかるだろうとは思う。

e0066379_12531239.jpg


とても美味しかった。ごちそうさまでした。
[PR]
by wispneko | 2009-10-30 12:56 | ひと

状況のお知らせ

好きな人が出来ました。
俺、結婚するかもしれん。

---20090924 9:30追記---
事務レベル会議により、両者合意に達した模様。
今後は本人同士の暖めあいと共に国家間の調整を検討する。
[PR]
by wispneko | 2009-09-20 11:04 | ひと

生存のお知らせ

ひと、猫、暮らし、ともに変わりなく。
あ、いや、暮らしは徐々に向上中。
[PR]
by wispneko | 2009-08-29 21:21 | ひと

就職している

暫く猫と帰省したり、親と旅行いったりして充電してから就職した。

辞める時から話あったんだけれども。

与えられた課題は重い。

死に場所を与えられたのかもしれないという覚悟で臨んでいる。
[PR]
by wispneko | 2009-07-30 01:38 | ひと

転職

転職ってのは、次の仕事が決まらないと、そういわないのであるが
働かないという選択肢を持っていないので、転職の一環とはなる。

会社辞めた。

次も何か面白い事が出来ればと思っているんだが、
「プロデューサー」なんて、不況の折は大手では
むしろリストラ対象なんで、厳しい状況ではあると思う。

某アニメ専門チャンネルのプロデューサーに
「面白いものを作れる人が、それをしないのは
 色んなものに対する罪であるから、
 貴方は今後も何かを作り続ける義務がある。」
と言われて、その気になってしまっているので
やっぱ、なんらか世に送り出す仕事はしたいと思って今日も猫と戯れている。
[PR]
by wispneko | 2009-06-25 12:04 | ひと

宣伝

DSのソフトを出した。
e0066379_1622543.jpg

金が余っていたら買ってくれて良い。


サントラも出る。
e0066379_16225690.jpg

気に入ったら、少々金が無くても頑張って買ってくれて良い。



例によって、売れてもアレなのであるが
こればっかりは、お金云々では無いので
いっぱい売れてくれると、とてもとても嬉しい。
[PR]
by wispneko | 2009-05-14 16:26 | ひと

4/21の日記

4/21に非公開で書いた日記がある。
とある予想である。

当たってたら公開するけど
外れてたら恥ずかしいのでどうしよう。
[PR]
by wispneko | 2009-04-28 16:35 | ひと

更新休止のお知らせ

ちーとばかし疲れておるのか
ロクな文章が続いて無いので
ちょっと休んでリフレッシュしてから再開する事にするわ。

ご相談、御連絡等は、
公開でも非公開でも良い。
[PR]
by wispneko | 2009-04-10 17:09 | ひと

猫と暮らしていました
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31