ねこのきもち.ep3



カテゴリ:ひと( 123 )


RX-7を買いました

襲われました
e0066379_1042987.jpg



アタマが小さいから、
デブ猫に見えないってのが
油断の元なんだよな。
[PR]
by wispneko | 2007-12-03 10:43 | ひと

実家の生命分布図

にんげん、、不特定多数。。
ねこ、、1
小型犬、、1
中型犬、、1
大型犬、、2

わくわく動物ランド
[PR]
by wispneko | 2007-10-27 11:03 | ひと

ふ、と思い出した

今、ニコ動で谷山浩子聞きながらうたた寝したら
五日市だか廿日市だかの絵本専門の、、、
あれは図書館だったか、、、の中の風景が。

行った事あったっけ?
そもそもそんなん実在したっけ?
[PR]
by wispneko | 2007-10-21 18:38 | ひと

前回の帰省-最後

e0066379_1249125.jpg


ラッキー
まだまだヤンチャだが、番犬としては
それなりに機能しているっぽい。

この帰省の時、
いつぞや「馬派」として話題に上げた祖父はまだ生きていたのだった。
残念だが、9月17日の早朝に亡くなってしまった。87歳だった。
[PR]
by wispneko | 2007-10-01 12:51 | ひと

前回の帰省-3

e0066379_12451122.jpg


初登場、ミィと呼ばれる猫。
男の子っぽい顔立ちだけど、女の子。

同じ町内の(といっても歩けるような距離じゃないが)親戚宅に出入りしている。
ここには元々18歳の猫が居て、飼う気は無かったようだが
あるひ近所のシャムと喧嘩して、長い尻尾を噛みきられてしまった。

なんとなく不憫なので、飼う事にしたのだそうだ。
[PR]
by wispneko | 2007-10-01 12:48 | ひと

前回の帰省-2

e0066379_1243345.jpg


しじみ
やはり声が大きい。
ゴロゴロ音も人間のイビキ並で、ひとが眠れないので、
母の寝床とは別の専用布団が敷かれる事になった模様。
[PR]
by wispneko | 2007-10-01 12:44 | ひと

前回の帰省-1

ななを連れて戻った帰省の時

e0066379_1239502.jpg

e0066379_12402270.jpg


モモ

本当に大人しく言うことを聞くようになってくれた。
良いお座敷犬になったものだ。
[PR]
by wispneko | 2007-10-01 12:42 | ひと

急用

急用があって、17日の早朝から家を空けている。
今日戻る。
[PR]
by wispneko | 2007-09-20 15:48 | ひと

友人の車にのせてもらって

帰省。
西へいこうらんららん。
[PR]
by wispneko | 2007-08-11 10:42 | ひと

もういっかい

もういっかいくらい、ウチに猫が居てもいいのかもしれん。

しかし、アンナと比較してしまうのが怖い。
あれは献身的な良い猫であった。

さて、今日も仕事だ。
[PR]
by wispneko | 2007-07-08 10:10 | ひと

猫と暮らしていました
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30