ねこのきもち.ep3



カテゴリ:なな( 16 )


臭腺

寝てたら、ななが、例の、臭い、汁を
うぼぁああ

本当に子供の頃から臭いのには弱いので、うぼぁあああ

いままで、コレ出す猫と会った事が無かったので
最初に遭遇したときは、まぁ本当に驚いたものですが
今はもうただただ臭いですうぼぁあああああああ

本猫は肛門のまわりナメて綺麗にしているんだから
平気なのですよね、私にとってはもはや兵器ですが。

そういや、いままで4回遭遇したうち、
最初の2回は茶色かったのですが、
ここ2回は無職透明です。
こんなもんなんだろうか。

いや、もう、さすがにどっちでもいいやです。

この時間に布団を外に出して、フロに入るなんざ
10年前に電気ストーブで寝ていた布団を焼いてしまって以来です。

ああ、徹夜仕事が続いている時とかじゃなくて良かったわ。
[PR]
by wispneko | 2009-06-28 00:18 | なな

自堕落な猫

元々活発な猫であったのだが
落ち着いたのか、あまり遊んでやれないからか
かなりグータラ猫になってしまった。

いや、以前と比較して。の話でしかなく
標準的な成猫がこんなもんだと知ってはいつつも。
うしろめたい事があるから、こんな風に感じるのであろうな。
[PR]
by wispneko | 2009-01-25 14:50 | なな

猫がデカい。

なんかいつのまにか本当にデカい。

4kgある。

上に乗られると見事に4点が痛い。

腹で乗るとか、工夫をして欲しいが
この猫は普通の猫同様に
人間に対してそういった配慮が無い。

爪も平気で出す。
[PR]
by wispneko | 2008-11-11 18:15 | なな

予防接種

手のかからないのは何よりで、一年ぶりのかなざわ動物病院。

4.2kg、、、
どーりで乗られると重たいはずだよ。

ダイエットタイプのフードにしている割には
毛艶もキレイだって事で、今後も同じ方針で

あとは、なんとか
運動増やせるといいんだけど、
そうなると、もう、外で狩でもさせるしかなさそうだしなぁ。
[PR]
by wispneko | 2008-10-18 21:19 | なな

肛門腺

KEYぼどの何個かがなs
やられた

小学校の頃からのゆうjんのメルn
”そがs--”と答えるくら そがs--なか

朝の4j-n kEYぼどの上n
[PR]
by wispneko | 2008-03-16 23:08 | なな

ねここたつ

自作の猫用コタツをONにしてから、ななの顔を殆ど見ない。
そーだよな、猫ってフツーそうするよな。
[PR]
by wispneko | 2008-02-03 22:54 | なな

最近は

人間なら誰でも良いというワケでも無いみたい。
こないだビビって出てこなかった。
e0066379_2102413.jpg

[PR]
by wispneko | 2008-01-17 21:00 | なな

これが噂の

肛門腺分泌液か。

「ちょっとアッチ行ってて」と、尻をポンポンと叩いたところ
突然飛び散ってくれたので、びっくりした。

そして臭い。強烈に臭い。

まだどこかに散ってる。どこだ。臭い。
[PR]
by wispneko | 2007-12-30 18:54 | なな

いつでも どこでも だれとでも

なな

この猫は人見知りをしない
それどころか場所見知りもしない

避妊手術の後も、おとなしかったのは半日くらいだそうな。

エリザベスカラーもモノともしなかった

そういう猫なので、一匹で置いておくのはちょっと気が引ける。
大家族、超多頭飼い向きである。

こういう猫も居るもんなんだなぁ。
[PR]
by wispneko | 2007-12-17 20:46 | なな

腹を開けると

なんか車の修理みたいで、嫌な言い方だが
腹を開けるついでに、肝臓の色とか、
便のキレについて、腸の調子をみたりとか、
その予定だったのだが。

「脂肪が凄くて、観察できない」
のだそうな。。。

内臓脂肪も凄いとの事。

それはイカンな。
フードを体重調整用のものに変更せねば。

デブ猫は見てる分には和むけど、
ならずに済むもんなら、ならん方がええからな。
e0066379_23242598.jpg

[PR]
by wispneko | 2007-11-21 23:24 | なな

猫と暮らしていました
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31