ねこのきもち.ep3



<   2005年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧


みんな!大変だ!

ダイエットペプシtwist飲みながらクロレッツハイパーを噛むと
ニャンとも清潔専用チップな味がするんだ!
じゃあな!


・・・ではなくて、そろそろ涼しいし、アンナに暖かい寝床が居るかと思って
毛布を布団カバーに突っ込んで置いとく事にしたんだ。今朝。
e0066379_22443254.jpg

なんか日が当たるトコいってずっと寝てたんだそしたら!

e0066379_2245165.jpg

帰ったらかなり元気になっておった。
思い出してみりゃ、こないだ病院に行ったときに打った注射って
風邪を治す薬と今の風邪のウィルスに対する免疫力を強めるというものだった。
まだ有効であるならば、自然治癒したっておかしくは無いのだよな。
[PR]
by wispneko | 2005-09-29 22:44 | ねこ

からから砂漠

更新が無いのは電話止まったから
画像が無いのはケータイのSDカードどこ置いたかわからんくなったから
覇気が無いのはしじみの夜鳴きが25時まで遊んだのに
3時AMから始まってしまって結局また遊んだから
金が無いのは会社の領収精算が追いついて無いから
ミルクが有るのはドンキで置いてあったから
アンナが少し元気有るのはミルク少し呑んでくれたから
アンナがやっぱり元気無いのは風邪治ってないからだよなやっぱ。

週末病院行かなくちゃ。
アンナの鼻がぐじゅぐじゅのからからだ。
寝る時プチプチ言っててカワイイが本猫は苦しいに違いない。
[PR]
by wispneko | 2005-09-28 21:39 | ひと

アンナの顔を

「しばらくまともに見てないな」
ってくらいにしじみばかりをかまっていたら
いつのまにかアンナの元気が無く、食も細く
うんPも小さい。

ひさびさお乳をやたらねだろうとする
(そしてしじみに蹴られ、噛まれする)ので、
「ちょっと位いいじゃん」としじみにお願いすると
少しだけ飲ませてくれたのまのまイェイ。

e0066379_2230494.jpg


これはその貴重な瞬間。時間にして20秒くらい。

うーん、仔猫用ミルクでも買ってくるかな?
人用の牛ミルク薄めてもいーけど。
[PR]
by wispneko | 2005-09-26 22:31 | ねこ

しじみの柄

e0066379_23111863.jpg

ケータイじゃシャッター速度が遅くて無理だな。

アンナが夜は一切暴れなくなった。
コッチが寝てる時に騒ぐと大変なのが理解出来たらしい。
しじみも夜鳴きが時々休まるようになったので
2回くらいしか起こされずに済む。あと一歩なのだろうか。
[PR]
by wispneko | 2005-09-25 23:13 | ねこ

ひえらるきー

e0066379_1154415.jpg

そりゃそうと、今日は夕方にたった1時間の仕事打ち合わせのためだけに
新宿くんだりまで行かんといけんのじゃ。めど。
[PR]
by wispneko | 2005-09-24 11:08 | ねこ

模様替え

トイレに流せる砂に順次移行すべく、人トイレ近くに猫トイレを移設。
伴い、本棚撤去を敢行。
e0066379_2005233.jpg


運動不足対策として猫タワーを購入。
したかったが、資金不足により自作。
e0066379_19565493.jpg


アンナの順応力は異常。
タワーの色んなトコで寝心地を試験中。
しじみは数回登った程度(降りられなくなるのがイヤなので)
e0066379_2001716.jpg

[PR]
by wispneko | 2005-09-23 20:00 | ひと

なやむーみやむー

いや、みやむーは関係ないが
・アンナ くしゃみが残ってる
・しじみ 夜鳴き大復活
で、なやむ。

あと、アンナがやたら人面猫なのが
いや、別にそれはかまわんのだが。
e0066379_23551463.jpg

[PR]
by wispneko | 2005-09-22 23:55 | ねこ

どうやって入った?

e0066379_0215373.jpg

桃でもやっとなのに、ココ。
[PR]
by wispneko | 2005-09-22 00:19 | ねこ

粗相

いや確実にワシが悪くて、排泄物を入れたゴミ袋を
置き所が無くて部屋の隅においておいたらば
臭いを感じてソコでもやって良いと思ったらしく糞尿がきっちり1回分床に・・・
掃除はしたが、猫との接触限界を一気に越えてしまい肺やら胃が痒い。
いや、確実にワシが悪いんだが。

そんな事とは関係なく、画像は目がかなりよくなったアンナ(ちょっとピンぼけ)
e0066379_23545086.jpg

[PR]
by wispneko | 2005-09-20 23:55 | ねこ

キッチン

寝ている間は多少使えておるよ。

e0066379_11203166.jpg


時々 スゲェ うん、国際 ので
食事には向かなくなってしまったケドな。 
[PR]
by wispneko | 2005-09-19 11:23 | ひと

猫と暮らしていました