ねこのきもち.ep3



<   2005年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧


そろそろ年越しですが

まだドロっと眠たい、今日は本当に何にも出来んかった。

e0066379_20132723.jpg


明日はバイク用品屋の初売りセールにでも行ってこよう・・・
[PR]
by wispneko | 2005-12-31 20:13 | ひと

留守番のきもち

20時間とか部屋を空ける日が3日続いても平気なクセに風呂トイレ睡眠時にめちゃくちゃ呼ぶしじみ。
そりゃそうと今年はもう何があっても仕事しない。寝ゆ。
[PR]
by wispneko | 2005-12-31 03:04 | ねこ

いたい

e0066379_19374278.jpg

どうやらミニコタツをテリトリーと認識してしまったようだ・・・
[PR]
by wispneko | 2005-12-24 19:38 | ねこ

このタイミングなら書ける 「原について」

リアルでの呼び名は「ねこさん」。
10年以上前からそう。

桃が来てからは毎日5回くらいは
「あー、ももちゃんはかわいいなぁ」と言っている。

しじみの避妊手術の時には消極的反対の意向を示していた。
理由は「すごく痛いから」。

もう「猫本位」とかそういうレベルでは無く
「人間として高いスペックを兼ね備えた猫」だと思った方が
つき合い易いのかもしれない。

それが証拠にスグ食べられる状態の肉、魚類をもってくと
あまり表情筋を動かさずに喜ぶ。
[PR]
by wispneko | 2005-12-21 13:18 | ひと

久々にPC画面で遊ばせる

あいかわらず白黒で構成されて動く部品が少ないコンテンツが好み。
e0066379_20112829.jpg
[PR]
by wispneko | 2005-12-18 20:11 | ねこ

しまった ※うんpネタ注意

トイレ汚れてたか!
砂補充した瞬間にこうなった。
e0066379_1840799.jpg
アンナは特に少しでも汚れてると平気で「がまん」しちゃうからなぁ。
[PR]
by wispneko | 2005-12-17 18:42 | ひと

こういう遊びは

そろそろ限界かな
e0066379_014598.jpg俺が
[PR]
by wispneko | 2005-12-16 00:15 | ねこ

なんかもう

どんどん大きくなるよね
e0066379_23353963.jpg

ほら
e0066379_2336224.jpg

[PR]
by wispneko | 2005-12-14 23:38 | ねこ

毛並み

ココらへんが
e0066379_23582256.jpg
羊毛のソレ
[PR]
by wispneko | 2005-12-13 23:58 | ねこ

特殊な鳴き声

アンナは甘えに来るとき「ふまーん」と言う。
実際不満があるときは「ぷー」と言う。
あの親にしてこの子あり。

画像は今日帰ったときの親の様子。
e0066379_0242981.jpg

ぬるいな
[PR]
by wispneko | 2005-12-10 00:26 | ねこ

猫と暮らしていました
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31