ねこのきもち.ep3



<   2006年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧


ぶつけろ がんだむ

「正義の怒り」はイカンよ。
ありゃ常に戦争の源だ。
[PR]
by wispneko | 2006-10-25 23:52 | 社会

退院しました。

えー、色々ご心配おかけいたしまして、申し訳ございません。

情報の種類って、世の中いろいろあると思うのです。

ブログは所詮ブログでございまして、
個人の情報全てを書いたりするところではございません。

重要なお知らせの時には、必ず直接にお電話、mail等いたしますので
部分的に拾って行動なさらないようにお願いいたします。

例えばココのパスワードを盗んでオレオレ詐欺をする事も
けして難しい事ではないのですから。
[PR]
by wispneko | 2006-10-18 15:14 | 親族業務連絡

退院

退院させて貰いました。

ご心配おかけいたして申し訳ござらん。

草加市立病院循環器科の皆様、ありがとうございました。
担ぎ込まれたときは、マジ死ぬかと思いましたが、
おかげさまで、こうしてラーメンへの欲求を抑えるのに大変です。
[PR]
by wispneko | 2006-10-18 12:15 | ひと

まろにーあいす

いってるばあいではない
夕べ入院してしまった。

病状はたいしたことないので
心配無用。

外出許可が出ないので
猫が心配。

2,3日だからなんとかなるだろうか?
[PR]
by wispneko | 2006-10-16 11:44 | ひと

全速前進!

言うとる場合か。

喘息である、典型的な。
「良識ある医者は処方しないけど、あくまで緊急だから」と
ステロイド剤を医者からGETしてきたので
そいつで発作を抑えつつ、通常の薬で治す。
[PR]
by wispneko | 2006-10-09 05:59 | ひと

I get cold

Last month I was very busy,
becouse my campany end of fiscal year,
therfore I'm Carelessness to my health.

I want many write, but this is next time maybe.

e0066379_0215057.jpg

ちちうえが熱でイカれたようです
[PR]
by wispneko | 2006-10-07 00:39 | ひと

猫と暮らしていました
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31