ねこのきもち.ep3



<   2006年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧


ep1に書くとあまりに燃料強すぎるかとか思ってコッチに。

「・・・って皆言ってる」とか「・・・という事で結論が出てる」とか言うのって
今に始まったこっちゃないし、それを指摘したって意味無かろう。
その上「学習しろ」なんて言われれば、「お前こそ少しは勉強しろ」と言いたくもなろうさ。

既に誰かが言った事、やった事なのにとか思うし
それを何度も言い回し変えて言われてもとも思うわな。

でもよー、エポックメイキングのみを求めるのはいかがなものか。
雑誌投稿の時代と違って、今は何書いても送信ボタンを押せば
掲載されてしまう世の中なんで、ある程度は仕方が無かろうよ。

まるで衆愚政治の如き恐ろしさだが、
その衆を作ったのは自分達である事もまた認めなければなるまい。

ネット文化のおかげで「汚い言葉遣い」と
「臭ってきそうな程の汚い文章」がゴッチャになっちまってて
常日頃から嫌になっちゃうんだけど、そういうのほったらかしにして
むしろ遊んできたのは自分らなんだから
そのへんのツケが回ってきたぐらいに考えるしかあるめーよ。

つーか、もう寝ろって。ホルモンバランスが崩れると人間ロクな事が無い。

そもそも失敗だったり不始末だったり要らなくなったのなら
とっくに俺あたりが押し付けられてるだろうとか想像つかないもんかねぇ。

[PR]
by wispneko | 2006-11-29 02:00 | 社会

言われりゃ確かに白い面積が減ったよな。

e0066379_22151076.jpg

隙があったらかかって来て良いですよ

ところで布団にアンナが潜り込んでくる今は良いが老猫になったら潰しそうで怖い。
[PR]
by wispneko | 2006-11-24 22:18 | ねこ

そうだねぇ・・・

都会で一切の野良犬を見かけなくなって久しいし、
もう野良猫も存在しなくて良いのかもしれないな。

次は野良人間が処分されたりする世の中になるのかも知れないが
人類がそういう世界を望むのなら、それもよかろう。
[PR]
by wispneko | 2006-11-22 15:43 | 社会

ひとの近況

働けど働けどマジ働けど我が暮らしなかなかラクにならず
株になぞ手を出してみつつじっと相場を見る。
10万円突っ込んで、5千円ほど負けている。

先週末は本庄サーキットを走ってきた。
タイムは53秒ちょっと。目標はクリア。
次回は50を切りたい。
e0066379_126263.jpg

[PR]
by wispneko | 2006-11-22 01:26 | ひと

しじみの様子(聞いたところによると)

夜、母が帰ってくると居る。
擦り寄ってきて甘える。
ご飯とトイレを済ませて遊びに行く。
朝起きると居なくなっていて
倉庫のウラとか、縁側の下に行ってたりする。

実に好きなように生きているらしい。

元々外向きな猫だったのか、
母の「獣使いのレベル」が高いのか。

e0066379_17554575.jpg

[PR]
by wispneko | 2006-11-18 17:58 | ねこ

最近の寝相

e0066379_23433676.jpg

ハラしまえ。
[PR]
by wispneko | 2006-11-12 23:44 | ねこ

猫と暮らしていました
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30