ねこのきもち.ep3



<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧


今宵はなぜかアンナの事を強く思い出す

泣いてばかりもいられないので、
この現象の原因について、考察してみる。
考え方はいくつもあるだろう。

1.宗教的解釈
今日あたり生まれ変わっている

2.ガイア理論
地球(宇宙)に還ったのを、おなじ宇宙の末端として感じている。

3.脳科学的見地
亡くなった日時と同じ刺激を受けて、感情を想起させている。

・・・思いつくのはザラっとこんなもんか。

1.の場合、俺は神仏を信じてはいるが、感覚的にアイヌ信仰や、
神道金光教に近いオリジナルな宗教観を持っているので
今回の措置については、一回位は殴らないと気が済みそうにない。
(ちなみに近いだけなので、勧誘等はお断りだ)

2.まぁ、俺的に一番納得できるかもしれん。
(怪しいお話ではないので、興味があれば調べてみれ。
あ、ネットだけじゃダメだぞ、何事もな。)

3.だと、まぁそんなもんかな。


そろそろ、ココもちゃんとまとめなければいけない時期なのかもしれないな。
[PR]
by wispneko | 2007-03-19 22:41 | ひと

縁談が持ち上がっていたのだが

先方からお断りとなってしまった。

なんでもご本人が
「一度東京に遊びに行ったが怖い所だった、 あんな所へ嫁ぐのは嫌だ」と言い、
お父様も
「東京じゃ、そうそう帰ってこれないだろう」 と言うからなのだそうな。

東京じゃ無ぇよ、 さいたまさいたまー。

いや、でもちょっと解る気はする。
あの環境で育っちゃうと、コッチは人の暮らすトコじゃ無いって思うだろうし、
神奈川も千葉も埼玉も茨城も、東京とどう違うのか理解に苦しむだろう。

27歳、社長令嬢。
逃した魚は大きいのが世の常なので、たぶん美人だろう。残念である。
[PR]
by wispneko | 2007-03-13 21:19 | ひと

帰省

もう少し気持ちが落ち着いてからにもしたかったが
まー、とにかく今日から帰省である。
今、西宮名塩。あともうひとがんばり。
[PR]
by wispneko | 2007-03-07 15:47 | ひと

プリンセスメーカー全部入りを買ってきた

とりあえず「2」のBGMをエンドレスで流している。
こんなもん買うくらいだ、もう大丈夫だろう。色々と。
[PR]
by wispneko | 2007-03-03 20:19 | ひと

猫と暮らしていました
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31