ねこのきもち.ep3



<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧


所見

基本的には健康、
生後3ヶ月くらいと思われる。

初乳は飲んでいると思われ、母体はワクチン等
なんらかの抗体を摂取している可能性が高い。

栄養失調の後遺症で
(母のところに現れたとき、ガリガリに痩せていたそうだ)
膝の骨に発達の遅れが見られる。
日光浴等の配慮が必要。

本日ワクチン接種。
ブースターとして来月追加摂取の予定。

e0066379_14144397.jpg

      あつい。
[PR]
by wispneko | 2007-08-25 14:15 | なな

そして幸せに暮らしましたとさ(中締め)

7月下旬、母の会社に生後1-2ヶ月くらいの仔猫が現れた。
国道2号線沿いの会社なので、
かなり危険である事もあり、保護する事となった。

会社は造園業で、建設機械等も多く
やっぱ危険なので、俺が持って帰る事になった。

アンナの事は、未だに整理が付いていないのだが
同じ死ぬなら、ウチで死んでくれて良かったとも
思えるようにはなっているので、まぁ大丈夫かもな。

これからも猫と暮らしたり
暮らさなかったりを繰り返していくのだろう。
という思いを持って、中締めとしたい。

閉鎖するわけでもなく、なんとなく時折アップすると思う。

e0066379_103059100.jpg

名前は「なな」。
特に意味は無いそうだ。

ん?まさか「な」んと「な」くじゃねぇよな?
[PR]
by wispneko | 2007-08-23 10:31 | ねこ

友人の車にのせてもらって

帰省。
西へいこうらんららん。
[PR]
by wispneko | 2007-08-11 10:42 | ひと

猫と暮らしていました
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31