ねこのきもち.ep3



<   2008年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧


みみなり

子供の頃から、もってはいたんだが
TGS以降、どうも耳鳴りが酷い。
昼間でも聞こえる。

あと、大きい音も
なんか耳の奥がズワンズワンしてアタマに響く。
ひとりでキーボードを叩いている音とかでも、くる。
頭痛の時に音がひびく、あんなかんじ。
[PR]
by wispneko | 2008-10-26 18:59 | ひと

腎肥大

大切な友人の大切な猫が腎臓肥大でピンチなのだ。

腎臓の負担が少ない水ってなんだろね?
高い水とかは非現実として、
一回煮沸したり、くみ置きしたりした方が良いのだろうか?
ちなみに友人宅は東京都内で、たぶん荒川水系。
[PR]
by wispneko | 2008-10-23 11:01 | ねこ

予防接種

手のかからないのは何よりで、一年ぶりのかなざわ動物病院。

4.2kg、、、
どーりで乗られると重たいはずだよ。

ダイエットタイプのフードにしている割には
毛艶もキレイだって事で、今後も同じ方針で

あとは、なんとか
運動増やせるといいんだけど、
そうなると、もう、外で狩でもさせるしかなさそうだしなぁ。
[PR]
by wispneko | 2008-10-18 21:19 | なな

TGS

TibaでやってるTokyoGameShowに、出展者で参加しておる。
一昨日は睡眠時間が1.5時間だった。
昨日は3.5時間だった。
今日はも少しなんとかしたい。

来る人はDS持ってくるように。
[PR]
by wispneko | 2008-10-10 20:57 | ひと

こないだの、その前の帰省

の時の画像を気まぐれにアップ
e0066379_13501851.jpg

[PR]
by wispneko | 2008-10-01 13:57 | ねこ

猫と暮らしていました
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30