ねこのきもち.ep3



カラオケ

KOKIAの「ありがとう」という曲が好きだったのだが、
アンナ亡くなって以来、聞くのも辛くて無理であった。

今日、カラオケにて、酔った勢いで試しに入れてみた。
やっぱアカンかった。
[PR]
# by wispneko | 2009-02-07 22:21 | ひと

自堕落な猫

元々活発な猫であったのだが
落ち着いたのか、あまり遊んでやれないからか
かなりグータラ猫になってしまった。

いや、以前と比較して。の話でしかなく
標準的な成猫がこんなもんだと知ってはいつつも。
うしろめたい事があるから、こんな風に感じるのであろうな。
[PR]
# by wispneko | 2009-01-25 14:50 | なな

とある販促企画

企画として面白く、効果性が高いと感じているからソレをやるのであって、
元々偶像崇拝志向の強い山間部の育ちである自身は
人を模したデザインが描かれたもので陰部を拭いたり、
ましてや排泄物と扱いを同じくするなどありえない話なんだが、
仕事としては企画出来ちゃうワケだ。

これをさも「好きでやっている」みたいに
社内から言われるのは非常に不愉快なんだよね、この9年11ヶ月間。

笑っているから、
楽しそうに冗談を言っているから機嫌が良いと思ったら大間違い。
笑ってないとやってらんないだけだ。
[PR]
# by wispneko | 2009-01-21 10:25 | ひと

あけてますね

SNSを一個増やしたせいか、なんだか更新頻度が低いですが
まぁ、なんとかやってますので、今年も宜しくお願いいたします。

初日の出を若い頃は見に出かけたものですが、
最近はそうでもありません。元々寒いの弱いし。

というか、太陽よりも月の方がすきなんですよね。
セーラームーンとか関係なく。
なんか月明かりを浴びていると元気になれます。
寝る前にたっぷり浴びると良く眠れます。

今宵はグレンダイザーの武器の如き下弦の月なので、
あんまし浴びても効果なさそうなので、浴びませんがね。寒いし。
[PR]
# by wispneko | 2009-01-01 21:03 | ひと

帰省しない

新幹線の切符は高くて買えないし、
車で帰るには休みが短いので帰れない。
30も後半になって、どんなワープアだよ。アホらしい。
[PR]
# by wispneko | 2008-12-23 08:50 | ひと

猫と暮らしていました
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31