人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこのきもち.ep3



ねこのしょくじ

実家に行ってた間、猫にとって決定的に違った2つのことのうちの1つ。
食事。
猫えさを切らしてしまった。
どうしようと悩んだ末、人用の鳥ササミをレンジでチンしてほぐして与えてみた。

よく食べる。
そしてウ○コも実に良いカンジなのである。

けしてペット産業についてうんぬんするつもりは無いが
ワシ今後はワリとこういう食事を増やすかもしれん。

江戸時代は魚のアラに大根の葉を刻み、
平成はササミとキャベツの煮込みだったりするかもしれん。

だいたい人間が「これならウマい」と思えるモンじゃないと
動物もアカンのと違うか(調味料は別として)とか思ったり。

とか思ってたら・・・、そういう人おるのな。やっぱ。
http://www.makibou.com/tabe.html
(まだ全部読んで無い)
by wispneko | 2006-03-16 01:02 | ひと
<< ねこのかんきょう こねこ帰宅 >>

猫と暮らしていました

by wispneko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31