人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこのきもち.ep3



おおう!

スグ戻ったけど、しじみ脱走。


人寝室の網戸を開けて、ベランダの桟に登り、
部屋との階段の壁(距離1m位)に飛び移り、
階段を下りたらしい。

部屋の前にバイクを停め、
階段を登る途中で鉢合わせた。

二次被害を防ぐべく、先ずは部屋に戻り
アンナの所在を確かめた上で、戸を全て閉める

そしてしじみを捕まえに行く。

捕まえる際、手首を負傷。



---おまけコンテンツ 心理テスト---

ここで、「一瞬ドキっとした」とかいうヤツは
わざわざ最初に「スグに戻ったケド」と前置きしているのに
自分にとって気になる「脱走」という言葉に先に反応しているという事であり、
元来アタマは良いのだろうが、思考は冷静さに欠くきらいがある筈。
そんな事では自らの能力をちゃんと発揮できない。
by wispneko | 2006-07-24 23:04 | ねこ
<< パイレーツオブカリビアン 真夜中の電話 >>

猫と暮らしていました

by wispneko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31