人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこのきもち.ep3



そして幸せに暮らしましたとさ(中締め)

7月下旬、母の会社に生後1-2ヶ月くらいの仔猫が現れた。
国道2号線沿いの会社なので、
かなり危険である事もあり、保護する事となった。

会社は造園業で、建設機械等も多く
やっぱ危険なので、俺が持って帰る事になった。

アンナの事は、未だに整理が付いていないのだが
同じ死ぬなら、ウチで死んでくれて良かったとも
思えるようにはなっているので、まぁ大丈夫かもな。

これからも猫と暮らしたり
暮らさなかったりを繰り返していくのだろう。
という思いを持って、中締めとしたい。

閉鎖するわけでもなく、なんとなく時折アップすると思う。

そして幸せに暮らしましたとさ(中締め)_e0066379_103059100.jpg

名前は「なな」。
特に意味は無いそうだ。

ん?まさか「な」んと「な」くじゃねぇよな?
by wispneko | 2007-08-23 10:31 | ねこ
<< 所見 友人の車にのせてもらって >>

猫と暮らしていました

by wispneko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31