人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこのきもち.ep3



ダムゲー

今週発売の週刊ファミ通P.268-269を見ると載っているんだけど
「ダン←ダム」というDSのゲームをそのうちに出す予定。

今回はプロデューサー。
つっても、実態はまぁごにょごにょ・・なのだが、
プロデュースなんて最初で最後かもしれんので、
これは出たら、是非買って欲しいのだ。記念に。

とりあえず業界に足跡遺せれば、いいかなー。みたいな。

元々、ダムは嫌いじゃなかったんだが、
9年くらい前にはじめて宮ヶ瀬に行ってから
どうにもあちこちへと、ちょくちょく通うようになってしまった。
彩湖道満パークが出来た頃は週に2回位通った。

ちなみに来週の日曜も宮ヶ瀬に行く。

「ダムマニア」って程でも無いとは思うのだが、
少なくともDVDは買ってしまった(笑)
http://damsuki.com/sell/

ここまで書いてアレだが、
ダムはどっちかっつーと上に居るのが好きだ。
by wispneko | 2008-09-28 14:02 | ひと
<< こないだの、その前の帰省 14時間運転して戻ってはみたが >>

猫と暮らしていました

by wispneko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31